面接と大学と7月の終わり
Wed.31.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日も今日とて、朝から都内で就職活動に臨んでまいりました。

面接だったんだけど本気で挑んだので、出来れば良い結果を期待したい。


その後はすぐに自宅に帰ってくたばる予定だったのだけれど

後輩から大学に来てくれるように頼まれたので、特にすることがあったわけでもないし

そろそろ定期も切れるし、大学に行くことも少なくなりそうだったので

いっそう使用頻度も減るであろう学食で食事をとるという名義で大学へ行ってきた。

普段は学食に行ってもほとんどカレーしか食べないのだけど、たまには違うものを食べようと思い

ひそかに人気が高いという『チャーシュー丼』を食べてきた。

醤油ご飯の上に良い感じのチャーシューが4枚と温玉とネギという素晴らしい学食丼だった。


食後は後輩の面倒を見て、夕方頃には家に着くように帰るつもりだったんだけれど

それ以外にも色々と雑務をこなしていたら結局いつも通りの時間での帰宅になった。

とりあえずこれで今週はもう大学に行く用事も就職活動もないので、残りは引きこもりライフ。

まず明日は部屋の掃除をして、その後は部屋の模様替えの準備でもしようかな?

先日棚板を増やした本棚はまだしも、それ以外のところが色々と限界値を超えてる気がする。

物を捨てればいいのかもしれないけれど、出来る限りそれは避けたいんだよなぁ…


気が付けばあっという間に7月も終わり、つまり7ヵ月。

今年に入ってから例年よりも本当に時間の経過が早い気がして仕方がない。

日々忙しくも充実しているから時間の経過が早く感じるのか

それとも薄っぺらい日々を過ごしているから一日一日の印象が薄いのか。

どちらにしても時間は過ぎていくんだから、出来るだけ濃く過ごしたい。


今後俺の人生がどうなっていくにしろ、もう極力後悔だけは減らしていこう。

後、とにかく拾えるものは拾って行こう、重い生活を送りたい。

« 8月と休みと堕落生活と | Home | ドット絵と大学と決闘 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP