面接とお使いともぞもぞ
Mon.29.07.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は品川で就職活動だったんだけど、やっぱり面接は慣れだと思った。

始めの頃はしどろもどろでどうしようもない事が大半だったけれど

最近は聞かれたことにある程度しっかりと答えられるようになったなぁ……

時期的にはもう遅いんだけれども。


面接が終わった後は友人のお使いで秋葉原に寄り道、久しぶりの秋葉原。

平日の昼間だってのにマナーのなってない小学生中学生のがきんちょ共がやたら多いと思ったら

世間的にはもう夏休みに突入している時期なんだよな、最近そこら辺の感覚がないから気付かなかった。


友人のお使いもそこそこに、折角来たんだから自分の買い物も済ませてしまおうという事で

色々な店を見て回った結果、「グランドパンダキャニオン」なる親近感を覚える店でお買いもの。



狸2枚目とフェルグラントセットで1030円はかなり安いんじゃなかろうか!(興奮)

これでおジャマでカントリーマジックSSサーチ赤黄色緑黒で二匹並べられる。

フェルグラントのほうは出せるデッキがフォトンくらいしかないけど、それでも強いからな…


帰ってきてからはずっと部屋でもぞもぞしていたんだけど

そうしたら早々に今日受けた企業から連絡があって、明日にでも最終面接との事だったんだけど

明日明後日は既に予定が入ってしまっているので別の日にしてくれないかと相談しておいた。

しておいたんだけど……正直、今日受けに行ってみてやっぱり自分には合わない気がするから辞退しよう。

ただ今まで辞退なんてしたことないからな……どうしたものやら。

« ドット絵と大学と決闘 | Home | 試験と祭とほろ酔い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP