--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
記念と書類と返却遅滞
Fri.26.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
開設当初からつけていたわけでは無いし、そもそもブログも一度移転してるから

正確な数ではないんだけれど、ブログ来場者数が20000人を突破してた。拍手!

当然記事の内容の影響は受けるんだけろうけど、誰も来ない日もあれば

何事かあったのか、二桁閲覧が続く日もあって、本当に安定しないところだけれど

きっと誰も見なくなっても延々と書き続けるんだろうなぁ、と思ったり。

何はともあれ誰であれ見て頂けているのであれば恥ずかしながらも幸い、感謝である。


今日は書類を提出しなきゃいけないのと、先日返却日だった本を返さなきゃで

いつも通りコンビニでヤングジャンプを立ち読みしてから大学へ行ってきた。

最近のヤングジャンプはやっぱり中々面白くて、特にテラフォーマーズな、あれは良い。

ここ数週間はテラフォーマーズの影が薄くてバトルマンガみたいになってるけど、それはそれで面白い。

東京喰種は毎週のようにカネキくんがカネキさんになっていく感じから目が離せない、今後も期待期待。


大学に着いてからは書類提出までにかなり時間的余裕があったので、久しぶりに友人たちと学食で昼飯。

何を食べようか悩んだ結果、毎回おなじみのカレーを食べたんだけど、やっぱりソース系カレーが好き。

うちの大学のにんにく強めなカレーも好きだけど、誰かと明日予定がある場合にはお勧めしない。

カレーといえば、カレーバイキングをやっているお気に入りのカレー屋さんが柏にあるんだけれど

今度そこが平日昼間ののカレーバイキングをやめてしまうそうで、とても残念。本当に残念。


その後は大人しく書類を作成して大学側に提出して、その流れで遅滞してた本も返却してきた。

やる事は全部済ませて、後は時間の許す限り履歴書でも書こうと思っていたんだけど

珍しく友人が早く帰るというので、折角だし二人で駅まで歩いて帰ってきた。

彼と帰る事は多いけれど、一緒に歩いて帰ったのなんていったいいつ振りだろうか。

また、今後こうして一緒に帰れるのもあと何度あるんだろうか、なんて考えたら少し寂しい気持ちになった。


明日は来週の就活に向けて散髪に行って、午後は履歴書書いたり勉強したりしようかな。

やりたい事をできるだけやりたいけれど、やるべき事もある程度はやらなくちゃ。

« 散髪と雨と根暗前向 | Home | 休みと息抜きと万年二位と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

