--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
休みと息抜きと万年二位と
Thu.25.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
基本的に昔から、何をやっても底辺という事はあまりなかったけれど

逆にどれだけいいところまで行っても1位になるって事もあまりなかった。

多分それはこれからも変わらないんだろうなぁ、と少し思った。



昨日で大学の試験が終わってしまったので、今日は家でゆっくり休日を満喫。

といっても、午前中は部屋の片付けとエアコンのフィルターを掃除をして

午後は録画してみていなかった番組の消化と、少し読書とゲームをしたら一日終わり。

最近本当に時間の経過を早く感じる。

大学生活も残り少ないし、やる事をやって、いろんな事して思い出をたくさん作りたい。

そんでもって忘れないようにここに認められればいいな、とか思ったりする。


明日は書類を提出するために大学に行くので、ついでに先日返却するのを忘れていた

卒論用の資料を図書館に返しに行くことにする。

返却日までは覚えていたんだけど、企業からの連絡だのなんだのですっかり忘れていた。

夏休みに資料を借りられないのは中々痛いけど、友人経由とかでどうにでもなるし、大丈夫だろう…



休みの日は家からあまり出ない分書くことも少ないので、パズドラの話。

先日テクニカルダンジョンで魔石龍が追加されたとの事だったので、とりあえず出してみた。



ただ、急を要してほしいモンスターが居るわけではないから暫く放置になりそう。


後は今日、前回何度もやってドロップしなかったヘラウルズが降臨していたので

前回の借りを返すためにも挑戦、とりあえず1回目。



まさかの地獄級フォーミュラードロップ、これはテンションあがった。

テンションあがりすぎてウルズ戦で2コンしちゃったけどこれは仕方ない。

それで目的のウルズが出なかったのでもう一度突撃、その結果無事にゲット!



結局2回の挑戦でトータル4コンもしてしまったので、しばらくはもういいや…

« 記念と書類と返却遅滞 | Home | 試験と休みと消化不良 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

