--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
試験と休みと消化不良
Wed.24.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば成績優秀者対象の奨学金通知が来てたんだけど

金額的に去年よりも少なくなっていて結構ショックを受けた。

学年が上がるごとに貰いづらくなるとは聞いていたけれど、去年度は成績も

そこそこだっただけにかなり悔しかったりする。

これは就職活動終わったら本格的にアルバイトも考えないといけないかもな…



今日から大学での最後の前期試験がスタート。

といっても、元々通年で3コマしか取っていないうえに

そのうち1個はゼミでテストが無く、残りの2つのうち片方は

試験日と就職活動が被っていて再試験が確定しているので

実質7月中の前期試験は今日やった教養1科目だけ、なんとも味気ない。

しかもその内容も、もはや論述ですらない穴埋めが大変だったので

前期に関してはもう試験をやった気分にならずに終わってしまった。

これはこれで勿体ない気がする。


その後は研究室で同輩後輩にちょっかいをだし、顧問と煽り煽られしてから帰宅。

本来であれば試験が終わったからもう大学に行く必要はないんだけど

面倒なことに提出しなければいけない書類があるので、明後日は大学に行かねば。

明日はその提出書類を書いたり、エアコンのフィルターを掃除したりする事にする。

« 休みと息抜きと万年二位と | Home | 卒論とゲームと夜更かし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

