卒論とゲームと夜更かし
Tue.23.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近電車に乗っているときとか、バスに乗っているときに限って

電話が掛かってくるのは仕様なんだろうか、どうなんだろうか。


今日は卒論の最終提出日だったので、それを提出するために大学へ行ってきた。

久しぶりにゼミのメンバー全員と会ったんだけど、思っていたよりも

皆疲れている感じで、4回生のこの時期の恐ろしさを改めて認識させられた。


その後は研究室に戻ったんだけど、隣の研究会の友人に頼まれて出張。

結局17時くらいまで友人たちの志望動機作りに協力してから研究室で仮眠を取り、帰宅。


帰ってきてからは明日から始まる大学の前期試験に備えて勉強しようと思ってたんだけど

息抜きに始めたテラリアが止まらなくなって、結局中学時代の友人たちと

遊びに来たフレンドに嫌がらせをするためだけのダンジョンを製作してたら寝る時間に。

流石にこれは試験がちょっと心配だけれど、単位を取るだけなら何とかなる。と信じたい所。


明日はそれ以外にも履歴書書いたり願書書いたりしなきゃいけないし、頑張ろう。

« 試験と休みと消化不良 | Home | 惰眠と顧問と魚の骨 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP