惰眠と顧問と魚の骨
Mon.22.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
夕食中に魚の骨が喉に刺さったらしく、常にダメージを受けている。

多分状態異常ってこんな感じなんだろうな、とか思いつつネットで検索したら

どうもおにぎりを丸呑みで解決というのは実は悪化することもあるらしいので

明日まで様子を見て、駄目そうなら大人しく病院に行くことにする。



最近月曜日は起きてご飯を食べてから二度寝して、しっかり目が覚めてから

コンビニでジャンプを立ち読みし、その後大学に行くというのが最近の流れ。

しかし今日はなんだかいつも以上に眠気が取れなくて、二度寝したにもかかわらず

どう頑張っても、何をしていても眠くてハードモードな一日だった。

そんな状態の中でも卒論は書かなきゃいけないし、後輩の面倒は見なきゃいけないし

携帯にはぼちぼち企業から電話が掛かってくるしでもうどうしようかと思った。

けど、案外頑張ってみると何とかなるもので、後輩の面倒を見ながら

企業の応対もある程度出来たので、今日は及第点という事にしておく。卒論は知らん。



本当は明日が卒論の前期最終確認だからしっかりがっつりやらなきゃいけないんだけど

どうにも筆、というかタイピングが進まない。このままでは怒られてしまうぞ…

とりあえず息抜きにテラリアとかエクバとかすると数時間経過して寝るヴィジョンが見えるので

出来るところまでメモだけでも書き残しておいて、明日提出前に大学でどうにかしよう。

後はこの喉、骨さえ抜けてくれれば安眠が俺を待っているんだけどな…

« 卒論とゲームと夜更かし | Home | 片付けと選挙と日曜日と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP