--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
片付けと選挙と日曜日と
Sun.21.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日も書いたけれど、日曜日というのはどうしても心休まらない。

それこそ相手をしてくれる人でもいて、幸せであれば別だろうけど。


選挙選挙、明るい選挙(笑)ってことで、今日は早起きして参院選挙に行ってきた。

一応学生だし、義務として責務として若者の投票率向上のためにもしっかり投票。

前回よりも顕著に消去法で選ばざるを得なかったのが本当に残念極まりない。

出来る事なら賛同できる政党があれば良いんだけど、どこもかしこもって感じで。

そりゃ無記名投票も増えるわなぁ、もう少ししっかりしてもらいたいところ。


その後は部屋にたまっていたゴミを捨てられるようにまとめて、机の上の片付け。

最近勉強やろうとか卒論やろうとか思い立っても、参考書を広げるスペースを

確保することが出来なくて断念する(事にする)場合が多かったので、これで一安心。

何かをする上で、自分が言い訳する余地を潰していくというのはかなり効果的だと思う。


明日は明後日の前期の卒論中間発表会に向けて大学で卒論を進める事にして

就活にも力を入れたいところだけど、大学の前期試験も入ってくるのでそっちを先に始末することにする。

やる事が増えてくると不器用な人間には厳しいなぁ…


隙間時間というのはパズドラのためにある、というわけでパズドラの話。

女神が降臨していても今まではずっと倦厭していたんだけれど

色々なパーティーを回す上でサイガは弱いし重いしで出来ればグレイスヴァルキリーが欲しかったので

出来る限りのフル装備で突入することに、パーティーは以下の通り。



本当はルシかアスタかロキでも欲しかったんだけれど、どれもいないのでペルセリーダー。

いざ突入してみると、ヴァルキリーまでは問題なく進めたんだけれど、ダブスラ連打の前に回復枯渇。

結局そこで一度ゲームオーバーになって、地獄級だしコンテするかだいぶ迷ったんだけれど

ここまで来たら行ってしまえ!ということで1コン、そしてその結果がコチラ。



良かった、本当にドロップしてくれてよかった…!

ウルズあたりから本当にドロップ運が良くなかったので今回もダメだと思ってたんだけど

本当に女神だな、これは……これで今後のドロップ運も元に戻ってくれていると信じている。

それでもって伝説龍に続いて、攻撃態勢持ちもこれにてコンプ完了。

ジークとクーフーもスキルマ終わっていないので、ポリンの塔が待ち遠しくてたまらない。


そしてその後は風の戦国龍が今日までだったので、上記パーティーを弄って

そのまま突入した結果がコチラ!



\(^o^)/



追記:
W半減で日付変更前に突入し、ギリギリ滑り込みでなんとかクリアして石を確保!



無課金にとっては大切な1個なので、ゲットできて良かった良かった。

後は今日から複数のダンジョンが追加されているので、そこらも様子見つつ攻略したいなぁ。

« 惰眠と顧問と魚の骨 | Home | 涼しさと買い物とシャドウスペクターズ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

