涼しさと買い物とシャドウスペクターズ
Sat.20.07.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
涼しい日は嫌いではないけれど、暑いのか涼しいのはハッキリしろ。


結局連絡もないしで、予定もなくなってしまってがっかりしょんぼり。

かといって、一日家に引き籠っていると腐ってしまいそうだったので

折角涼しいんだから出かけようと思い立ち、散歩がてら柏に行ってきた。


柏に行ってから思い出したんだけど、今日は遊戯王の新パックである

シャドウスペクターズの発売日だったので、折角なのでいろんな店をまわって

欲しいカードの値段相場を調べるついでに安そうなものは仕入れてきた。

というわけで、今日の収穫がコチラ。



CNo.96ブラックストームが350円、No.64古狸三太夫が420円。

バルムンクは280円で持ってなかったのでなんとなくついでに購入。

それと友人から頼まれていたゴーストリックアルカードを買って

後はパックを3パック買ったら剛地帝グランマーグが当たった、何故お前…

その下のノーマル連中はおもちゃ屋さんで1枚10円回収で計150円。

買い物に行ったついでにTSUTAYAで伝説の闇の魔導師を2000円で投げてきたので

結果的に財布は潤いつつ、ある程度欲しいものも買えたしで満足満足。

後今回はフェルグラントを1枚と狸をもう2枚回収できれば今回は終了。

ただ狸は一枚あるし、価格が安定するまではしばらく様子見で良いかなぁ。


そんでもって、今回は獣強化に新スピリット、新サイキックモンスターで

俺のおジャマとスピリット、純サイキックが潤って潤って仕方がない。

スピリットはわかりやすい形での強化だし、サイキックは戦術に幅が出た。

おジャマについては、とりあえずネタでRUM挿すことにして、折角だからタヌキも入れたい。

ただ結局入れるとしてもたんたんを4枚目以降のブルー的扱いで差し込むくらいか。

それにそろそろ融合を抜いて簡易融合にして、キングの召喚は諦めたほうが勝率は上がるか…?

エクストラも圧迫するし、ジャンクシンクロンさんはそろそろ解雇でいいかな。

後は今度でも実戦で回してみて推敲していくことにする。


さて、明日は日曜日。日曜日って休みの癖になんとなく休みって感じがしないから嫌いだ。

起きる時間にもよるけれど、就活エントリーと卒論をぼちぼち進める事にするかなー。

後は友人が明日もテストらしいので、そちらもぜひ頑張ってほしい所。

« 片付けと選挙と日曜日と | Home | 就活と後輩の愚痴とサプライズと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP