スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏とかき氷と後輩の面倒と
Wed.17.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば昨日の午後のロードショーはクリムゾンリバー2だった。

好きな映画だし、リアルタイムでないにしても録画すれば良かった…


平日の午前中から出かける場合、大半は大学に行くか就活だけど

今日はちょっと違って、友人からお茶に誘ってもらったので柏へ。

結構突然のお誘いだったんだけど、去年目の前で売り切れになった

天然かき氷の夏みかん味が開始されたとの事だったので

今年こそは、という事で早めに待ち合わせをして、開店時間早々に入店。

お陰で去年のリベンジを果たし、しっかり美味しく頂くことが出来た!



さっぱりしていて、夏みかんの果肉もさわやかな感じで好きな味だった。

普段外食は一緒に行った人とは違うものを頼むことにしているんだけれど

今回ばかりはコレを選んで正解だった、是非また行きたい。


充分にかき氷を堪能した後は友達の買い物に付き合って100均を2軒巡ってから

TSUTAYAでずっと借りたいと思っていたKANA-BOONとABCのアルバムを借りた。

それからスタバでダベりつつ色々な話をして、高校生みたいでちょっと楽しかった。


その後はそのまま大学に行って、昨日言われた部分の卒論の手直しをした。

本当はそれが終わり次第企業のWebテストだけ受検して帰宅するつもりだったんだけど

後輩たちがレポートに追われてしにそうになっていたので、それのお手伝いをした。

憲法のレポートだったのだけれど、これがまた中々アレな課題で…

自分達が書くには難しくないのだけれど、教えるとなると中々面倒な問題だった。

そういう場合、手取り足取り教えてやるのとある程度ヒントだけ与えて

ギリギリまで解かせるのはどっちのほうが良いんだろうか、難しい。

今回に関しては後者の立場を採ったけど、わからんなぁ…


明日は明後日以降の就職活動のための準備。

今日少しは寝休めをした分、しっかりと出来る事をしよう。





パズドラの話。


たまにしか書かないと、それまでに何をやったんだか忘れる傾向にある。

とりあえず先日、一番最初から相手をしてくれているヒノカグツチ君が

無事に闇派生究極進化をしたので、そのお祝いを兼ねてノエルとルビドラを進呈。



その結果ここまでレベルが上がって、その後適当なものを食わせて無事に火力2000台に。



ここまで来たらレベルマしてから攻撃とHPには+99振りたい所、頑張ろう。

これで酷使されてボーナスがっつり貰って友情ガチャ沢山引ければいいな…!


後はノマダン攻略五右衛門パの要、サタンも放置気味だったので

今日のチョキメタに石を一個砕いて計3回突撃し、それを食わせて進化。



後は適当に余っていたやつを食わせてレベルを49まで上げることが出来た。

後はヴァルキリーが居ないからサイガを少し強化すれば五右衛門+2匹で

一応全属性を補うことが出来るようになるので楽しみである、後はコストか…

« 引き籠りと本屋と読書感想と | Home | 小鳥と卒論と先輩面 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

