--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
小鳥と卒論と先輩面
Tue.16.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はデスノートの『リライト 幻視する神』が深夜2時から

映画天国でやっていたんだけど、それを見ながら卒論を書いていたら

いつの間にか外が明るくなっていて焦った、最近のあるあるである。


そんなこんなで寝坊するかと思ったんだけれど

4時過ぎに寝た割にはしっかり7時前に起きられて自分でもびっくりした。

折角起きることが出来たので、そのまま朝から大学に直行。

卒論の前期提出が午後一番だったので、それまで研究室に引き籠り。

色々と足りない部分も多かったけれど、とりあえずやらなきゃいけない

最低ラインはこなす事が出来たので本当によかった、正直もう駄目かと。


その後は足りなかった資料を探すために研究室と図書館を行ったり来たり。

その過程でやたら後輩にタカられて財布から野口さんが居なくなったけど

一応最高学府の最高学年だし、たまには良いのかな、と熱でやられて思った。


明日は久しぶりに友人と柏でかき氷を食べてから

午後は大学で卒論と就職活動。

やらなきゃいけない事は相変わらず多いけど、頑張る。





ここは私のお家ですからね。

そんなところに突っ立っていても入れてあげませんよ、ふふふ。

« 夏とかき氷と後輩の面倒と | Home | 歌と優しさと厚顔無恥 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

