--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
歌と優しさと厚顔無恥
Mon.15.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
サモンナイトってRPGではかなり有名な割に周囲に好きな人も少ないし

俺自身も子供のころにクラフトソード物語に思いを馳せた程度なんだけど

最新作の5の主題歌である「星たちのRendezvous ~Ready To Fly~」って曲が好き。

曲調も歌詞も好きなんだけれど、特に2番がとても好きな感じ。

コレ系のCDってあんまりレンタル屋とかに置いてないイメージなんだけど

もし見つけられたらニヤニヤしながら借りてこようと思う。

ゲーム系の音楽ってので思い出したけれど、ライドウのBGM全般が好きなので

そっちのサウンドトラックもあれば借りてきたい。


今日は大学に行こうと思っていたんだけど祝日は大学行きのバスが無いので

家で粛々と卒論の進行、それにしてもこれが進まないこと進まない事。

本来ならもっとコツコツやってこなければいけないものを

しなかった自分がいけないのはわかってるけど、脳味噌のスペックも足りないのではなかろうか。

本棚追加したりしてた部分は必要なものだったので仕方ない、異論は受け付けない。


とりあえずキャンキャン騒いでも仕方がないのでギリギリ怒られない程度にまとめる。

次回から頑張ろう、次回から!


あ、それとやっぱり恋愛って難しいなと思いました、まる。

厚顔無恥な女性であったり、気遣いのない女性とはお付き合い出来ませんなぁ。

今思えば付き合ってくれた女性は優しく気遣いも我慢もしてくれていて

そんなこともわからなかった若い時分の自分に反省。


明日は久しぶりに大学じゃー!勉強するぞー!多分。

« 小鳥と卒論と先輩面 | Home | 早起きと惰性と日曜大工 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

