--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
早起きと惰性と日曜大工
Sun.14.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やっぱり僕はWebテストが苦手である。


今日は午前中はいろいろあってどうしたものかとも思ったけれど

午後は気を取り直して、本棚の棚板政策のためにホームセンターへ。

とりあえず今日は可動棚のほうだけでもどうにかしようと思って

パイン材を1枚購入して、ある程度のサイズにその場で裁断してもらった。

というわけで、今日買ったものはコチラ。パイン材とダボと木目シール。



まずパイン材にダボがハマる部分を印付けして、そこを削って

表面を少し適当にヤスリがけをして、見える側の側面に木目シールを貼って完成。

それをとりあえず本棚に設置してみたのがこんな感じ。



左側の棚の下側二段が今回追加したもの、当然わかるけど中々悪くないんじゃないか。

出来ればビフォーアフターで写真をアップ出来れば良かったんだけれど

手際が悪いのでビフォーの写真は撮り忘れてしまった、気になる人は過去記事を漁ろう。

いずれにせよ、これによってだいぶ本棚のキャパシティが増えて

ベッドの上にあったいにお関係の本も全部本棚に入ったのでスッキリ。

今度時間があるときにでも右側の部分ももう一段増やしたいなーとか思ったり。

後はこれ以外に本棚がまだ3つあるので、そっちもいずれはどうにかしたい。


明日はそういえば祝日らしいので、一日引きこもって卒論をどうにかしよう。

来週もぼちぼち頑張るか…

« 歌と優しさと厚顔無恥 | Home | 寝坊と苛立ちとホームセンターと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

