嫌な事と嫌な奴と嫌な時
Fri.12.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ツイてない時ほどツイてない事が連続するというけれど

あながちこれは合ってると20数年の人生経験から推察する。



今日は早起きして、都内での就職活動からスタート。

手持ちも尽きたので今日からまた説明会にもどんどん参加。

久しぶりの保険業界だったんだけど、どうかなぁ。

とりあえず手当たり次第に行ってみようと思う。


午後は大学に行って机の上の資料整理と卒論の資料探し。

ただ早起きが祟ったのか、眠くて頭が痛くなったので

夕方には少し仮眠を取ったりもした。

最近研究室にいると、本当に顧問の先生がやたら絡んでくるんだけど

そろそろ可哀そうだから周りの人たちも相手をしてあげて、マジで。


その後は地元に戻ってきて今度は空手の会合に参加。

それが思ったよりも集まりが悪かったりで時間がかかって

結局日付が変わるか変わらないか位の時間に帰宅。

おまけに夕飯は家で食うと伝えてあったのに何もなし。

もうへとへとで料理をする気力も残っていなかったんだけど

それでも昼食ってから何も食べてなかったので

ご飯に醤油をぶっかけて適当に食った、切ない。

これはこれできっと明日親に嫌味を言われるに違いない。

相変わらずうちの家族はわがままでけんか腰で

それでいて短気だから本当にどうしようもない。

それでも俺も煽るような態度は取り続けるけど、したり顔。


今日はいろんな話を聞いたりいろいろ言われたりで

もう頭が痛い、中身が煮立ってるに違いない。

ということでもうとっとと寝て、明日は昼まで寝る事にする。

« 寝坊と苛立ちとホームセンターと | Home | 掃除と本棚と接敵遭遇 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP