--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝坊とスーツと紅蓮の弓矢
Wed.10.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の今日で、早起きなんて出来る筈も無く

案の定寝坊して、講義に間に合うために全力疾走。

しかもこういう時に限って、学内セミナーでスーツ。

もうシャワーでも浴びたんじゃないかというくらい汗でびしょびしょになった。

それでも私は偉い人間なので、しっかりと講義も受けて

その上で学内セミナーでもしっかり話を聞いてきた。偉い。


そういや昼ごろ研究室で、友人から一か月遅れの誕生日プレゼントで

進撃の巨人のOPテーマ、『紅蓮の弓矢』のCDを頂いた。

後なんでか知らないけれど、昨日も後輩から誕生日プレゼントで

遊戯王カード、また違う後輩からはクッキーを頂いた。



一か月遅れというのが何とも面白いところだけれど

祝ってもらえるというのはやっぱり嬉しいものである。感謝。


さて、今日の夜からは孤独のグルメのseason3も始まるし

ショムニ見ながらぼちぼち履歴書でも書くことにしようかな。

明日は家で卒論書くぞ、頑張るぞ。

« 掃除と本棚と接敵遭遇 | Home | 郵便局と大学と夜遊び »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

