スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨と雷と忘れ物
Mon.08.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日、就職活動用の資料を整理していたらその中に

すっかり存在を忘れていた卒アルの申し込み用紙が。

日付を見たら7月5日締切になっていて

就職活動以外でこんなに血の気の引く思いをするとは思わなかった。


今日は天気が悪くなりそうだったので、一日おうちで引きこもり。

手元にある資料で卒論だけでも進めようと思ったのだけれど

中々思うように進まず、構成が思いつかず、どうしようって感じ。

本当なら就職活動も卒論もどっちもがっつり終わらせたいのだけど

どっちにも身が入らない、頭の隅にはあの事ばかり。何故この時期なのか。


とりあえず明日は朝から郵便局経由で大学に行くことにする。

俺も何かこう、もっと人から羨望の眼差しを向けられるものが欲しい。

« 郵便局と大学と夜遊び | Home | 試験と雨と七夕と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。