--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
理想と現実と背水の陣
Sat.06.07.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
2014年卒の民間就職活動も佳境、夏期採用の時期である。

就活サイトを開いていても、求人広告は減る一方である。


自分に限ってここまで内定が無いなんて、考えてもなかったので

正直なところ、最近本当に寝つきが悪くて困っていたり。

先日知り合いのお母さまにも焦らず腐らず、と言われたけど

腐らずに頑張ろうにも、流石に焦っちゃいますよう、と。


今日は一応、明日の予定がカテゴリー的には就職活動なので

それに向けて必死に己が身に付け焼刃。

といっても、持っている勉強道具も正直限られているので

懐刀にするにも心細いくらいの付け焼刃。

こんな事だから駄目なのだとは思うんだけど、それに対して

どう対処するべきなのかが分からない、致命傷だと思う。


なんの自慢にもならないけれど

最近本当に友人にとっての友人として

誰よりも何もやってないクズである自信がある。

本当に忌々しい、まったくもって忌々しい事態。



出来る事をやれるっていうのは凄い事なんだと

身をもって痛感する毎日である。

« 試験と雨と七夕と | Home | 家と雨とカントリーロード »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

