--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
色々守らなきゃいけない
Thu.04.07.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
こうして銃を握り、でかい昆虫だのUFOだのを相手にしていると

懐かしい中学校高校時代の思い出が蘇る。そんな懐古厨。



当時の愛銃はライサンダーだったけれど、今作ではどうだろうか。



今日は都内で就職活動。

個人面接だったので、かなり緊張してたんだけど

実際に行ってみたら、本当に雑談で終わってしまった。

このパターンが一番結果の予想がしづらいので怖い。

とりあえずこれで手持ちがなくなったので、来週からは

また説明会に参加しまくる日々が始まるかもしれない。

諦める事だけはしない、腐ることもしない、頑張ろう。

« 家と雨とカントリーロード | Home | 苦痛と後悔と黄金体験 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

