スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
苦痛と後悔と黄金体験
Wed.03.07.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
本当に今更だけれど、ここに来て後悔しきり。

現実には当然の事ながら出来る事しか出来ないけれど

最近はその出来る筈の事すら出来ない場合が多い。


今日は講義内で小テストがあったために大学へ。

ゼミ以外の講義は水曜日にしかないので、実質この日以外で

大学に行く場合は卒論か就活関連が大変を占める事になる。

正直、こんな生活ともとっととおさらばしたい。


テストが終わってからは、大学でやる事もなかったので帰宅。

少ししてから妹者が帰ってきたんだけれど

実は昨日の夜、ちょっとしたやりとりがあって。


どうにも、高校生の頃から延々と勧めてやっても読まなかった

ジョジョの奇妙な冒険をアニメ→友人からの勧めという経由で見て

最近俺の部屋に出入りして単行本を読んでいたのは知っていたんだけど

昨日の夜俺の所へ来て、買っていないところから先を買ってこい、と。

俺は友人のところで5部以降を読んでしまったので、家にあるのは

4部までだったんだけれど、すっかりハマってしまったらしく

「買いに行く時間がないのなら、買ってくるから金をよこせ。」

との事で、昨日の夜5部までの代金をカツアゲされたんだけれど

まさか本当に一日で全部、しかも新品で買ってくるとは思わなんだ。



いつかは揃えようと思っていたものだからいいんだけれど

明日は地球防衛軍4の発売日だし、もう少し時期を考えてほしかった…

とりあえず久しぶりにディアボロを見れたので良しとする。


明日は久しぶりの就職活動。

面接だけれど午後からなので、午前中は違う企業に電話かけたりしてみる。

今年ももう下半期だし、色々と選んだり出来る状況にはなくなってきた。

ただ、それだけをやっていれば良いというわけではないし

最近本当に豆腐メンタルなので、もう少しそこら辺も鍛えたい。


後はそろそろどうにかしたいこともあるけど、まだどうにもならなそう。

いずせにせよ、どちらにせよ。悪いのは俺だから、その日が来るのを待つ。


どんな人間だろうと…

一生のうちには「浮き沈み」があるものだ

『成功したり』『失敗したり』………だが…

未来という目の前に………

ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!

それに落ちる事がなければ

人生は決して『沈む』事がない

『絶頂』のままでいられる

わたしは!……


« 色々守らなきゃいけない | Home | 睡魔と夢と選択と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

