--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
睡魔と夢と選択と
Tue.02.07.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
怒られるよりもため息をつかれる方が、ダメージは大きい。


今日もあんまり体調がいいとは言えなかったんだけれど

卒論の中間提出のために大学へ行ってきた。

正直先々週提出した段階から殆ど進んでいなかったので

怒られることは覚悟していたんだけど、中々堪えた。

なのでこれからは毎日少しずつでも、必ず触れる事にする。


面談を終えた後は研究室の机の上を整理して

明日の講義での小テストに備えるつもりだったんだけれど

やっぱり全快ではないからか、うとうとしてしまって

気が付いたら帰りのバスに乗る時間で、結局そのまま帰宅した。


後は今日やった事といえば、ガンパレードマーチをクリアしたくらい。



なんか運が良かったのか、一週目でSランクを取得することが出来た。

アーカイブスにも関わらず、フリーズやバグのオンパレードだったけど

それを十二分にカバーできる内容で、本当に面白かった。

時間があれば他の作品もぜひプレイしたい所。


明日は小テストで明後日は就活なので、今日はそろそろ寝る事にする。


パズドラの話。

先日の勇者降臨で、ついに念願のハイランダーをゲット。



前回の降臨では何度回してもベルセルクだったので

今回ゲットできて本当によかった…(ヽ'ω`)


後は友達に便乗して突撃した歴龍超級で

この子を一発ドロップ。



歴龍で持ってないのは後はボウモアだけ。

龍シリーズでは一番最初のコンプになりそう。


後は簡単だという話を聞いたので

ガンホーコラボ地獄級に突撃。



無事にクリアして石も回収できたので良かった。

« 苦痛と後悔と黄金体験 | Home | 風邪と課題とN・E・P »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

