--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
特技は煽りと頭良さそうに喋る事。
Sun.30.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
唾を飲んだりすると痛むレベルで喉が痛い。

鼻をかんでもかんでも流れ出る程度に鼻水が出る。

熱……は、測ってないからわからないけれど

多分無いと信じたい、というか無い、きっと無い。



日曜日。

世間一般的には単に『休み』というイメージだろうけど

最近の私にとっては、月曜日という次に控えている

強大な嫌な感じを助長するものというイメージが強い。

そんな日曜日、昨日出掛けたりで何もできなかった分

今日は卒論進めたりする予定だったんだけど

あんまりにも身体の調子が悪いのでトイレに引きこもり。

(私は昔から体調を崩すと同時にお腹も非常に緩くなる。)

トイレとベッドを行ったり来たりの生活をしていたら

気が付いたらこの時間、結局今日も何もしていない。



最近あんまりにも何もしないので、そろそろ色んな人の認識から

自分が段々と薄くなっているんじゃないかという感覚すら覚える。

とりあえず明日は大学に行こうと思っていたけれど

室員に迷惑かけるわけにもいかないし、具合悪かったら

大人しく家でできる事をすることにしよう。


今日で6月も終わり、つまり今年も半分が終わり。

同時に、あれから半年が経つ事になるんだけれど

最近はもう気にもならないと自分で思い込んでた。

というのも、昨日レイクタウンに行ってぶらぶらしながら

色々なものを見ているときに、無意識的に色々考えている自分が居て

結局のところこういう感じなのか、と渋々自覚した感じである。

先日、久方ぶりに友人と話したときは冗談交じりであったけど

今同じ会話をしたらきっと怒られるに違いない、ぐへへ。


そろそろもう少し頭を緩く使えるようになりたいもんだ。


ひたすら世に亡くなりて、後に怨み残すは世の常のことなり。

それだに、人の上にては、罪深うゆゆしきを、うつつのわが身ながら

さる疎ましきことを言ひつけらるる宿世の憂きこと。

すべて、つれなき人にいかで心もかけきこえじ」

と思し返せど、 思ふもものをなり。

« 風邪と課題とN・E・P | Home | ゆらゆらゆらゆら 僕の心 風に吹かれて »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

