スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆらゆらゆらゆら 僕の心 風に吹かれて
Sat.29.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大体いつも土曜日の朝は、俺はともかく両親なんか

まず寝ていて昼前まで起きる事なんかないんだけど

今朝は珍しく両親のほうが早起きで、俺も8時頃に叩き起こされた。

休日に起こされる場合はそのままお出掛けのパターンが大半で

今日もそれに漏れることなく、車で拉致されて越谷レイクタウンへ。

レイクタウンって実は殆ど行ったことが無くて、今回が二度目。

ちなみに前回は友達と一緒だったのだけれど、人生でも数えるレベルで

腹痛がひどくて、遊ぶどころじゃなかった記憶しかない。

今日はそんなレイクタウンで服見たり買い物したり

後はたまたま来ていたMay J.を見たり出来てなんだかんだ楽しかった。

その後は家に戻ってきて仮眠を取ってから勉強をするつもりだったんだけど

実は今朝起きたくらいからどうにも喉が痛くて

仮眠から起きたらもう完全に風邪の症状を発症。

一応気は使っていたつもりだったんだけれど

こんだけ不規則な生活を送っていればそりゃ身体も壊すか…


明日は一日家で卒論をやるつもりだったので

部屋でおとなしくできる事をするつもりである。

後は友達が明日地元の公務員試験だって言ってたから

朝起きたら応援メールを送ることにしよう。

« 特技は煽りと頭良さそうに喋る事。 | Home | 引きこもりともやし野郎と八方美人 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

