引きこもりともやし野郎と八方美人
Fri.28.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日からプレイしていたガンパレードマーチで

女性陣との遊びにうつつを抜かしていた結果

実戦において日頃の怠け具合をいかんなく発揮し

役立たずのもやし野郎として二階級特進したのが私です。

とりあえず次は真面目に学兵として頑張ります…


昨日今日と、二日連続で引きこもりっぱなしなのも如何なものかと思っていたら

後輩から学校に来いとお呼び出しを頂いたので、昼飯食ってから大学に行ってきた。

その途中で今日も本屋さんに寄って、前回発売日を確認しておいた本を購入。



なんともスピリッツスピリッツしい2冊、プンプンとアイアムアヒーロー。

プンプンは相変わらず読んでいると部屋の隅っこで体操座りになるような話。

アイアムアヒーローは最近どんどん話が進んでいくから読んでいて面白い。


最近、というか昔からよく言われるから昔からなんだろうけれども

やっぱり俺の思うところの優しさというのは良くない方に作用する事が多い。

それをようやく自覚し始めたのは良いのかもしれないけれど

それ以外の方法でどういう風に接すればいいのかが分からなくて困る。

人生経験の浅さも原因なのかもしれないけれど、どうしたもんだろう。

誰も傷付けないで穏便に完全に八方美人っていうのはやはり無理がある。





パズドラの話。

素材がずっとボックスを圧迫していたので、いい加減に進化させた。



ゼローグか、それまでは属性縛りのテクニカルで活躍してもらおう。

後はこちらもスキル上げ用にボックスを圧迫していたモルボルを消化。

ちょうど使い切ったところでスキルレベルが最大になってよかった。



出来ればこいつも進化させたいところだけれど、虹クリが7個しかないので

こいつとバハムを進化させると虹クリが無くなるのが中々痛い…

後はゼウスを進化させて、ヒノカグツチを究極進化させようと思ったら

サイガ進化させたときにフルーツ2個食われたせいで来週までお預けに。

後はタイタンが4匹になったから、いい加減2匹は最終進化させたい所。

« ゆらゆらゆらゆら 僕の心 風に吹かれて | Home | 睡魔と映画と庶務雑務 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP