睡魔と映画と庶務雑務
Thu.27.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば昨日、タイトルに絢爛舞踏を銘打った割に

全く内容で触れなかったのだけれども

昨日からPS+のフリープレイでダウンロードした

『高機動幻想ガンパレードマーチ』をPSPでプレイ中。

昔絢爛舞踏祭ザ・マーズデイブレイクってアニメがやってて

それで初めに興味を持ってからはや数年。

まさかPS2絢爛舞踏祭よりも先に初代に当る(のかな?)

こっちを先にプレイすることになるとは思ってなかった。

先日購入したラノベと一緒に、時間つぶしにやっていこうと思う。


今日は講義もなかったので、のんべんだらりと家で過ごした。

といっても、来週卒論の提出もあるので、資料をまとめたり

部屋にごった返す不要物を処分したりしてたんだけれども。

午後は怪獣映画(?)がやっていたので見ながら作業だったんだけど

あまりにも映画がつまらなくて、うとうとしはじめてしまい

気が付いたら4時間ほどうたた寝してしまっていた(ヽ'ω`)

その後は親のお使いついでに駅まで行って、雨で放置していた

自転車を回収してコンビニでヤンジャン立ち読みしてから帰宅。

夕飯では今季初めてになる桃を頂いたのだけれど、やっぱり果物は美味しかった。


今日学校に行かなかった分、明日はいこうかと思ったけれど

そこはやっぱり天気と気分次第かなぁ、悩むところではある。

« 引きこもりともやし野郎と八方美人 | Home | 通話と雨と絢爛舞踏 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP