通話と雨と絢爛舞踏
Wed.26.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近は本当に梅雨模様で、雨が降ったり止んだり。

家から出ない日であればざかざか降る雨が好きだけど

この時期は家から出る日のほうが多いので

出来れば降ってほしくない気持ちで胸がいっぱい。


そういえば昨日の夜は、留学している友人と

Skypeを使っての音声通話、久しぶりに話したなぁ。

あっちはあっちで大変そうだったけれど

やっぱり友人が頑張っていると、頑張らなければという気持ちになる。


今日は学内セミナーのためにスーツで大学に行ったんだけど

雨も降っていて、そこまで外も暑くなかったから油断してたんだけど

教室内のもう暑い事暑い事、確かに人の多い講義ではあったけど

それだけでここまで暑くなるのかっていう感じだった。

そのせいで後半は逆にジャケットを脱げずに汗だくだった。

こういうのを経験すると、やっぱりどうにかして

夏までには就職活動を落ちつけたいと思う、本当に。


明日は特に予定もないので、午後晴れていたら大学に行こうかなぁ。

« 睡魔と映画と庶務雑務 | Home | 都内と雨とジオニズム »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP