--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
都内と雨とジオニズム
Wed.26.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は午前中は家で卒論相手に少し頑張ってカリカリして

午後は就職活動、今回は集団面接だったんだけど疲れた。

昨日研究室にウォークマンを忘れてきてしまったこともあり

天気が悪くて参考書等も持って行っていなかったので

暇を潰すために上野駅内の本屋さんでいろいろと物色。



げんしけん、またアニメやるのか…

というか本当に方向性というか、最近別作品みたいだ。

個人的にはこれはこれで嫌いじゃないからいいんだけど。

後は君に届けの新刊が今日発売だったのでそれも購入。

この時期にあまずっぺーのを読んでしまうとやはり彼女が欲しくなる。

そして久しぶりにライトノベル、最近アニメを楽しませてもらってる

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』の1巻を購入。

7巻まで出てるらしくて、買おうかどうか悩んだけれど

氷菓も1巻だけ買って放置だし、それはそれでいいやと思い購入。

随分前に買った不道徳教育講座も読み終わってないので

買ったのは良いけれど、これは読むのが随分と後になりそうだ。


そんでもって今日の夕飯、親父殿の力作である。



なんとジオニズム溢れる夕食の風景であろうか。

ビグザム豆腐はアボカド味だったんだけれど、あれはちょっと。

豆腐はやっぱり普通に豆腐で醤油をかけて食うのが一番うまい。

炒飯についてはマークがアレなだけで普通にいつも通り美味しかったデス。


明日は大学には行くけれど学内セミナーがあるので一応スーツ。

なんか連続でスーツを着るのは久しぶりな気がするな!


パズドラの話、珍しく画像は無し。

ヘラウルズが降臨していたので突撃したんだけど

まさかの5回クリアしてのドロップ1匹もなし。

五右衛門PTする上でホルスいないから

どうにかして確保したかったんだけど

石も使い切ってしまって結局どうにもならなかった。

気持ち的にはアーカードを殺し切れなかった

アンデルセンのような気分だと思う、悔しい。

とりあえず次回来たらしっかりと屠り切ってやる。

« 通話と雨と絢爛舞踏 | Home | 月曜日と睡魔と忘れ物 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

