スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
メイプル日記
Wed.24.05.2006 Posted in オンラインゲーム
2 comments 0 trackbacks
さて、ついにめいぽで金欠に陥りました。
どうしても2mねぇ・・・(汗
そして最後の手段!
設けが大きいと有名の初マグロ漁船ゾンビ狩りです!

うおぉぉぉぉぉ!



…(間)

うぉぉぉぉぉぉ!



…(間)

休憩…ってか無理…撤退…





そしてかの有名な人狼にあってしまい…



まぁ逃げ切りましたけどね(ぇ


そして初ヘクタ、なかなか(゚д゚)ウマーw



まぁ、それと報告です♪
ここ一週間でギルド員が爆発的に増えました♪いいことです♪

しかぁぁぁぁしッ!

ここで問題が


おにゃのこいねぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

と、いうことで一念勃起一念発起!

我がギルドではただ今総力をあげ女の子を募集中です!w

« ギルドマーク | Home | HELLSING »

comments

一応俺の分空き残せよ

安心せい、いくらでもふやせるからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

