--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
外と雨と桜花掌
Sun.23.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昔から俺は日曜日よりも土曜日が好きな人間だったけど

最近はもはや好きどころか日曜日に嫌悪感すら覚えるようになった。

一日も早く日曜日を待ち遠しいと思える人間になりたい。


今日は朝しっかり早起きして、仮面ライダーを見てから

もろもろ雑務をこなし、昼は家族と飯を食いに出かけて

帰ってきてからは友人とダラダラと予定をこなした。

夜は一緒にガルガンティアを見たんだけど、やっぱり今季のアニメでは

俺ガイルとはたらく魔王様、そしてガルガンティアが面白い。


明日は大学に行こうかどうか悩んでいるけれど

明後日は就職活動で都内だし、ゼミの先生に報告もあるから

多分大学に行くことになると思われる。

また1週間頑張ろう!

« 月曜日と睡魔と忘れ物 | Home | 引きこもりのスウィート憂鬱ライフ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

