引きこもりのスウィート憂鬱ライフ
Sat.22.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんでか知らないけれど、最近ブログが更新出来てない事が多い。

しっかりアップしたはずなのに、下書きになってたりだとか

ひどいときだと更新した事すらなかったことにされていたり。

ここで書き続ける事を強いられている私には中々厳しく辛い。


今日は家で一日、いろいろ作業をするつもりだったんだけど

友人から誘われて少し柏でお茶をしてきた。

PriPriという喫茶店が前から気になっていたので立ち寄って

ケーキセットを頼んだのだけれど、中々美味しかった。



俺がケーキセットを食べている横で

でっかいフロートとパフェを一緒に食べている友人を見て

やっぱり女性が美味しそうにものを食べている姿を見るのが

好きらしい、これはなんていう性癖なんだろう、気になる。

19時前頃まで色々話してから帰宅して、その後はいつも通り。

今度は俺の家にみんなで集まって格ゲー大会でもしたいな。


明日は出かける用事があるので、帰ってきたら就活準備でもしよう。


パズドラの話。

先日のスキルレベルアップ2倍と光の歴龍が被っていたので

今度こそ、ということでラフロイグのスキルマに挑戦。


1回目。



アップせず。

2回目。





レベルアップ!後1レベル!

ということで頼みの3回目。





キタ━(゚∀゚)━!レベル最大キタ━(゚∀゚)━!

というわけでラフロイグ、スキルマになった。



個人的にパズドラのドラゴンの中で一番好きなデザインで

いつかスキルマにしたいと思っていたので、とても嬉しい。

4ターンで打てる25000っていうのも魅力的だし

そのうちレベルもマックスにしようと思う。

後は今日はゼウスだったので、コンテ覚悟で突入。

PTは、

L覚醒ヘライースLv.50
FL覚醒ゼウスLv.99
S女帝エキドナLv.90
S魔王ヴァンパイアロードLv.71
S覚醒ヘラLv.89
S覚醒ヘラLV.51

道中はかなり楽勝で、鬼門のキマイラも緑赤で

しかもターン被り無しだったのでこれはいけるか?

と思いきや、連続攻撃を食らって2コン。

そしてそのうえでゼウスで事故含んで3コン。

結果、5コンでのクリアとなった!



けどまぁ、ガチャ回してゼウス引いたと思えば痛くない、か…?

次回行く時までにはゼウスと五右衛門を鍛えて高速周回したい。

« 外と雨と桜花掌 | Home | 明日って今なら今日は何処 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP