明日って今なら今日は何処
Fri.21.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は朝から必死に全力。

とりあえず昨日の夜気付いた証明写真を撮りに

開幕スーツで家を出て証明写真を駅前で撮って

そのまま願書と写真を持って郵便局に行き、提出。

それから一旦家に戻って、私服に着替えて大学へ。

一応呼び出しを受けたから行ったんだけど

呼び出した子が殆ど研究室にいなかったので

もう片方呼び出されていた創研のほうへ入り浸り。

ただ疲れていたので、デッキも2個だけだったんだけど

持っていった魔轟神が大暴走。

無謀な欲張り*2からのTGハルバとクェーサーが立った。

あんなにガン回したのは久しぶりで楽しかったなぁ…!

その後は研究室によって色々片付けをしてから帰宅。

とりあえず願書間に合ってよかった、本当によかった。

ゆるみっぱなしだからこういう事になるんだよな…


明日は今のところ予定もないので、引きこもって

今後に備える事にしようかな。

« 引きこもりのスウィート憂鬱ライフ | Home | 不逞不貞な予定不定 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP