--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不逞不貞な予定不定
Thu.20.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
天気が悪いから、蒸し暑いから、気怠いから。

それを理由に一日を無駄にした代償は大きい。



今日は一日家で不貞っていた。

嫌な事があったわけでも具合が悪かったわけでもないんだけど

とにかく今日は何もしたくなくて、一人部屋で悶々としてた。

今回に限った事ではないんだけど、やるべき事には手を付けず

ただいたずらに時間を浪費する事が最近本当に多い。

もう少し気を引き締めなきゃいけないんだけど、中々締まらない。

元々追い込まれなきゃ動かないタイプではあるけど

ここまでひどかった事がないので、自分でもただ驚いている。


とりあえず明日また消印有効の提出願書があるので

それだけは何とかしなければと思い、さっき書き上げたんだけど

書き上げた後で証明写真のサイズが手持ちにない事に気付いた。

それ以外にも聞きたい事があってダメもとで友人に連絡したけど

寝てしまったのか、返事がないので明日の朝一番で写真を撮って

そのまま郵便局に持って行って提出するしかない。

多分午前中だったら何とかなるとは思うけれど、不安である。

不安に思うくらいならもっと早く動けばいいんだけどな…

とりあえず今からではどうしようもないので、次回から心掛ける。

« 明日って今なら今日は何処 | Home | 雨と湿気とエアコン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

