--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨と湿気とエアコン
Wed.19.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近は天気も気温も段々と梅雨らしくなり

益々過ごしづらい日々が続いている、素敵。

こういう日はエアコンの掛かっているところで

外で雨が降っているのを眺めるのが一番であり

外に出るなんて言う選択肢はもっての外である。


そうはいっても、流石に大学最高学年にもなって

「雨が降っているので学校を休みます」では、

研究室の後輩たちに示しもつかないので大学へ。

なんだか体感で本当に久しぶりに講義を受けた気がする。

といっても、今年はゼミ以外だと教養しか受けてないので

なんとも法学部らしからぬ一年間ではあるのだけれども。

その後はちょっと用事があったので、大学を早めに出て

友人とおおたかの森のショッピングモールをぶらぶら。

久しぶりになんとなく映画館にも足を運んだのだけれど

やっぱり行くとついつい映画を見たくなってしまう。

行く相手もいないけれど、たまには一人で行ってみようかなと思った。

用事を済ませてからは、大学に傘を忘れた事に気が付いて

雨が本降りになる前に急いで帰宅。



特に大きなイベントがあったわけではないけれど

どたばたと忙しい一日だった。

本当は午後から大雨っていうふうに聞いていたのだけれど

結局ほとんど強い雨は降らなかったし、天気予報も当てにならないな…

そんな天気予報が言うには明日の朝こそ大雨らしい、どうなんだか。

もし仮に当たったらとても出掛ける気にはなれないので

大学に行くのはやめて、明日こそは家に引きこもることにする。


パズドラの話。

CDコラボが着ていたので、朝一で超級に挑戦。

寝ぼけていたのか、何故か2コンでクリアという失態。

というか本当に何故リタイアしなかったのか理解不能。



しかもバハムすらドロップしてないという、どうしようもねぇ。


今日はチョキサファが来ていたので、むしゃくしゃを解消するために

さらに石を2個砕いて、トータルで4回突入。

そしてドロップした連中すべてを放置していた

ヘライースにすべてぶち込んで、とりあえず覚醒。



まさか覚醒させるのにチョキサファ4匹も食わせる事になるとは

流石に思っていなかったのでドカ食いっぷりに驚かされた。

進化した後は、残りの分をレベル上げに突っ込んだんだけど



これが大成功してくれて、一気にここまでレベルが上がった。



折角なので、これの試用と午前中のリベンジを兼ねて

CDコラボ超級にLヘライFLルシS覚醒ヘラ×2、魔王、ペルセで突撃。



道中は危なげなく突破してスキルだけ溜めていき

最後にギガグラ×3+明星+ドロップ変換で押切勝利。

ただ相変わらずバハムはドロップしなかった、残念。

« 不逞不貞な予定不定 | Home | 面談と面接と善的行為 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

