--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
波動砲と終わりのないディフェンスと現実抗争
Mon.17.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の宣言通りに今日は大学へ行ってきたんだけど

その前に昨日妹者に話しかけられて頼まれた

黒子のバスケの一番クジを探すために4件セブンに寄った。

最後に寄ったところでなんとか見つけることが出来て

一応頼まれていた回数を引くことは出来たんだけれど

妹者が好きなキャラクターのお目当てのグッズは引けなかった。



まぁ、本人は別ルートで既に確保したようなので良かった。


その後は大学に行って、奨学生用の必要書類を提出して

研究室で後輩たちの憲法の課題を手伝ってから

明日以降の就職活動とかの準備をする予定だったんだけど

予定は未定という言葉の通り、後輩を手伝ってからは

結局いつも通りぐだぐだだらだらと過ごしてしまった。

最近本当に生活態度がだらしないというか、なんというか。

このままじゃいけないのもわかってはいるんだけど

それを改善するための行動を起こすことが出来ない。



明日は学校で奨学生推薦の面談と都内で就職活動。

気合を入れ直してどうにか乗り切っていく事にする。

« 面談と面接と善的行為 | Home | 好きな事と楽な事と後の苦行 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

