不眠と惰眠と不満
Sat.15.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
前は企業からのメールが来るとドキドキとか不安感があったが

最近は慣れてきて、お祈りメールを見てもダメージを受けなくなってきた。

本当にこんなことでいいのだろうか、そう思う事もあるけれど

結局どう思おうが選ぶのはあっちでこっちじゃないらしいので

今更ではあるけれど、出来る事からぼちぼちやってく事にする。



最近生活リズムが乱れているのか、寝る時間がどんどん遅くなる。

前は1時過ぎには眠くて堪らないということが多かったんだけど

最近は平気で3時過ぎくらいまでもぞもぞ作業してたりする。

かといって睡眠時間が減るわけではないので、以前にもまして

朝しっかりと起きられない日々が続いている。

それこそ寝坊して10時とかに起きるなんてのもよくある。

普段時間にとやかく言ってる人間がこれではいけない。

なので今日はなるべく早く床に就くことにしようと思う。


明日は久しぶりに就職活動以外で都内へ行ってくる。

結構楽しみだなぁ、どんな人たちと会えるんだろうか。

« 好きな事と楽な事と後の苦行 | Home | 華の金曜日と予定と現実逃避と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP