華の金曜日と予定と現実逃避と
Fri.14.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
PS3を買って、久しぶりにゲームをできる環境になったけれど

今度は色んな所で時間を使われて、結局何も出来ていない。

友達からの相談を聞くこと自体は嫌いじゃないし

むしろ頼ってくれる事自体は嬉しいと思うけれど

それは困っているときの話であって、常に困りっぱなしだとか

なんでもかんでも案件投げてくるのは違うだろ、と最近思う。


今日は研究室メンバーでの卒アル用の写真撮影があったので

昼頃にスーツで大学へ、久しぶりに就活以外でのスーツだった。

撮影は4回生だけでなく、室員全員での集合写真だったんだけど

最初7人で、その後2人増えた同期も、結局今は3人しかいない。

その事実に改めてなんとなく寂しいような感じがした。


その後はまた久しぶりになるんだけど、クラブ棟の友人の所へ。

今週末にオフ会に誘われているので、それに向けてデッキの調整。

調整といっても、最近忙しくて2週間ほど触っていなかったので

もっと根本的に回し方を確認するための時間だった。

とりあえず確認作業を以前よりも怠ってるっぽいから気を付ける。


帰ってきてからは荷物を整理して、片付けできる状態にしてから

友人のはづき君と二人で延々とテラリア。

最近ゲームすると、集中しすぎて携帯とかをおろそかにしてしまう。

もう少し気を付けないとな…


明日は午前中に起きられれば少し部屋の掃除がしたい。


パズドラの話。

謙信倒して、五右衛門が名誉ある大泥棒に。



後は群馬が攻め込んできたので

収穫に乗り出して、無事にねぎをゲット。



そしてねぎを進化させるためにプラント刈りに行ったら

まさかの2匹目のタイタンドロップ。

五右衛門パ組むときに使いたいと思ってたから幸い。

出来ればスキルレベルアップ2倍中にスキルマしたい。

« 不眠と惰眠と不満 | Home | やりたい事と時間と梅雨と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP