--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やりたい事と時間と梅雨と
Thu.13.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やりたい事に時間を費やせない、なんていうのは

生きてる誰しもが抱えているものだと思うけれど

それを踏まえてもやっぱりもどかしいものがある。



昨日は久しぶりに朝方までゲームをやった。

メンバーは中学生の頃の友人二人だったんだけど

この二人は良くも悪くも昔から変わらなくて

そこがまた頼もしくもあり、嬉しい所でもある。

というか、夜型でも朝までぶっ通しでゲームに

付き合ってくれる奴は貴重だし、本当に助かる。


まぁ、それもあって起きたら10時で

大学に提出しなきゃいけない書類が

かなりギリギリの提出になったけど←

今日は天気も悪かったし、大学も早々に切り上げ

家に帰ってきてからは旧PS3の復旧作業。

復旧といってもデータを救出するために

あの手この手を尽くしただけなんだけれど

それでもやっぱり駄目くさい。

折角+にも加入したのに、アップデートしきれない。

せめて10分継続して電源が入ってくれればな…


明日は卒業アルバム用の写真撮影があるので大学に行って

その後はどうしようかな?晴れてるといいんだけれど。

« 華の金曜日と予定と現実逃避と | Home | 大きな大きなお買いもの »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

