卒論と恋慕と後輩と
Tue.11.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
朝から涼しい風が吹いていて、過ごしやすいのかと思えば

少ししたらぽつりぽつりと雨が降りだし

気が付けば風もそこそこに落ち着いて、少し蒸し暑い。

今日みたいな天気が続くと、いよいよ梅雨って感じがする。



今日は卒論の中間提出日だったので、朝から大学。

昨日今日、というか先週から忙しかった事もあり

前回の提出から全く手を付けていなかったもんで

本当一時はどうなる事かと思ったけどなんとかなった。

とりあえず、まだまだ忙しい日は続くけれど

次回の提出の時はもう少し余裕を持つ事にしよう。


明日はまた就職活動。

それが終わって時間的余裕がありそうなら大学行く。

そして帰りにはPS3を買う時間があればいいな…!

« 大きな大きなお買いもの | Home | 週始めと就活とプレゼントと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP