週始めと就活とプレゼントと
Mon.10.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
月曜日から就職活動だとその一週間がグレーに見える。


きゃんきゃん吠えても、一応元やればできる子。

昨日の夜必死に頑張った甲斐あって、とりあえず

願書を書ききることが出来たので、今朝一で提出。

その後は時間が微妙だったので、そのまま就活へ。


今日は一か所だけだったのだけれど、この時期になると

説明会からそのまま選考って流れがかなり多くなってて

今回も例に漏れずにそのパターンだった。

行く回数が一度で済むのはメリットなんだけれど

その分長時間拘束されるし、何よりも連続なので疲れる。

特にその中にES書く工程があったりすると、もう駄目。

後、もう二度とGDで発表者を受け持ったりしません←


どうにか選考を切り抜けて、その足で夕飯にラーメン。

五反田の一風堂さんというところで食べたのだけれど

結構好きな味で美味しかった、また行きたい。



後は明太子ご飯も温玉載せて食べた、これもまた美味し。



明太子と温玉だけでも十分なのに、沢庵まで乗ってた。

俺の好きな物が三種類も乗っていて不味いわけがない。


そして個人的に今日一番テンションが上がった事。

それは帰ってきたら友人から誕生日プレゼントが

届いていたことである!(amazon乞食リストより)



念願のダンボーである、出す前からもう可愛い。

まさかこんな高い物を貰えるとは思ってなかったので

プレゼントしてくれた銀丸氏には本当に感謝。

彼にはいつも世話になってばかり、その内恩返しします。

そして箱から出してみる。



もうとりあえず可愛い、すべてが可愛い、可愛い。

そしてこのままでもかわいいのになんとこの子



目が光るギミック付き原作再現!超可愛い!

多分このブログ初めて以来じゃないだろうか

こんなに可愛いというワードを連呼してるのは。

とりあえずこれで明日の卒論提出のために行われる

今夜のデスマーチは乗り切ることが出来そうです。

« 卒論と恋慕と後輩と | Home | 後悔と課題とやるべき事と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP