--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
後悔と課題とやるべき事と
Sun.09.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
21時頃からやってた番組なんだけど「今でしょ」で

一躍有名になった林先生が若者相手に講義をしてた。

あの手の番組はあまり見ないんだけれど、たまたま見たら

思いのほか面白くて、参考になる点も多かった。

最近のテレビ番組も一概にバカにするもんじゃないな(アニメ脳)


今日は、朝から昨日やらなかった分も含めて課題を消化。

本当に毎度の事ながらしわ寄せが来るのが判ってるのに

なんでこうやるべき事を後へ後へと投げ込むんだろうか。

とりあえず後回しにしてしまった事を後悔したところで

目の前の履歴書やら卒論やらが片付くわけじゃないので

今は必死に手を動かすことにする。


来週は月曜日~水曜日が今の所かなり激しいので

そこさえ乗り切ってしまえば、どうにかなりそう。

後はもしかしたら色々あって、来週PS3買い直すかもわからん。

正直忙しいから買ってもやる時間は無いかもしれないけれど

此処を逃すとまたしばらく手に入らなそうなのでとにかく動く。

来週も頑張るぞー!!

« 週始めと就活とプレゼントと | Home | 休みとしわ寄せとアイマスク »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

