--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
休みとしわ寄せとアイマスク
Sat.08.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そうえいば昨日、帰りに柏寄った時に東急ハンズで

研究室での仮眠用にアイマスクを買ったんだけれど

それを今日部屋で昼寝をする際、ためしに使ったら

予想以上にいい感じで、大体30分~1時間の予定が

がっつりと5時間寝てしまった。

お陰様で、確かに頭はある程度すっきりしたけれど

今日も何もしないクズ野郎で終わった、なんて日だ!


今日は午前中友人が遊びに来てくれて

色々話しを聞いてもらえたりしたので

だいぶストレスや疲れを発散できた気がする。

午後は昼飯食ってから録画してあった

6月の午後のロードショー巨大生物特集第一弾の

『クラーケンフィールド』を見て肩透かしを食らい

その後は上にも書いた通りすっかり爆睡していた。

本当はやる事が沢山あるから午後からはそっちに

時間を使おうと思っていたのに、やってしまった。

なので明日は今日のしわ寄せという事で現段階で

履歴書1枚・願書1枚作成、卒論1ページ以上を

どうにかこうにかこなさないといけない。

その上で来週は面接もあるから、それの対策をしないとな…

« 後悔と課題とやるべき事と | Home | GDと息抜きと五右衛門と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

