スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GDと息抜きと五右衛門と
Fri.07.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
華の金曜日という言葉があるけれど

最近金曜日の夜なんて、疲れ切って

部屋でくたばってる事が殆どである。


今日も就職活動、結局今週は3/5日就職活動だった。

うち1日は2か所回ったので、件数で言えば4件になる。

そのうち手ごたえがあったのが一体どれだけあったか…

後は半ばに誕生日だったわけだけれど

色々な人に祝ってもらえて、だいぶ元気を補給できた。

誰かしら、一人でも覚えてくれているうちは頑張ろう。


ちなみに今日は初めての正式なGDだったんだけれど

協調性がないので個人的にアレは苦手かもしれない。

色々思いつきはしたけれど変に周りに気を使いすぎて

結局殆ど発言することなく終わってしまった、無念。

流石にあんな状態ではいい結果は期待できない気がする。

6月という事で就活もだいぶアレだけど、次頑張ろう、次。

後は今日は一緒だった女の子が可愛かったのと

法学部の人が何人かいて楽しく話せたので良かった事にする。


本当はその後千葉とかで買い物でもしようかと思ったのだけど

とてもそんな元気はなかったので、柏をふらふらして

何故かLBXバルスパロスの頭部だけと聖騎士王アルトリウス買って帰宅。


夜は久しぶりに家族で外食だったのでとても楽しかった。

突然の外食は昔から嫌いだけれど、こうしてあらかじめわかっていれば

外食も嫌いじゃないし、むしろたまにだから結構好きだったりする。


とりあえず平日は乗り切ったし、明日は少し休んで

日曜日はまた来週の準備をすることにする。


パズドラの話。

先日五右衛門様が降臨してらっしゃったので突撃。

前回はボコボコにされたけれど、今回はノーコンにしか

興味がなかったので、本気パーティーで挑戦。

LメテオボルケーノFLメガロドランS女帝、魔王、覚醒ヘラ、虹番人。

そして1回目の挑戦は一階の下忍どもに出鼻をくじかれ

気を取り直して2回目の挑戦、その結果がこんな感じ。



前回、ヘライースが一発でドロップしたものだから忘れてたけど

そういえばこいつら宝箱落とすんだよね、お金は大事だよね(白目)

ただ1階さえ乗り切ってしまえばかなり安定してノーコンできたので

諦めずに昼ごろ、就活の帰りの電車の中でもう一度挑戦。

そしてその結果、しっかりとドロップ。





ドロップしたときは思わず電車の中でガッツポーズ(笑)

これで無課金者にとっての今後がかなり楽になった。

とりあえずもう一体タイタン捕まえてきて

五右衛門パを作れるように努力していこうと思う。

そしたら今度は天元突破を目標に頑張っていこう…!

« 休みとしわ寄せとアイマスク | Home | 時間と就活と個人差と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

