時間と就活と個人差と
Thu.06.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば、今年も色々な人からプレゼントを頂いたのだけれど

何故か栄養ドリンクが多かった、そんな疲れてるように見えるのか…

プレゼントに優劣は付けられないし、付ける気もないけれど

その中でも個人的にとても嬉しかったのが、ずっと欲しかった

ウォークマン用のネックストラップと、コレ。



以前絵本の話をした友人から。その時にお勧めしてくれた本を頂いた。

土日で少しまとまった時間が取れたら読もう、ずっと大切にしよう。


今日は就職活動で、また早起きして朝から都内へ。

珍しく友人と一緒の選考だったので待ち合わせて一緒に行ったのだけど

30分に駅の改札を出たところで待ち合わせをして

30分に到着する電車に乗ってくるっていうのはどうなんだろう。

自分的にはそれはもう遅刻だと思うし、そうだと思ってたのだけど

世の中にはそういう風に思わない人もいるらしい。

時間に関してルーズなのは如何せん我慢できない。

もう少し大人になれば済む話なのかもしれないけど、難しい。


もう今週も明日が平日最終日だけれど、私は就活です。

本当に今週来週はなんでこんなに忙しいんだってくらい予定満載。

今日はES書ききるまで寝れないぞーorz

« GDと息抜きと五右衛門と | Home | 本当の自分自身 出会うため »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP