--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本当の自分自身 出会うため
Wed.05.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
わたくし、本日をもって誕生日を迎え、22歳と相成りました。

誕生日というのは常に節目だと言えると思うけれど

22歳というのはなんというか、いよいよ大人って感じがする。

ただそう思うだけで、何かが突然変わるわけではないけれど。

ちなみに22歳のアニメキャラクターというと、こんな感じらしい。

・鬼塚英吉
・名護啓介
・アシュラマン
・沙悟浄 最遊記
・猪八戒 最遊記
・波野タイ子

子供のころにお兄さんお姉さんだったキャラクターと

年齢が並ぶのにはもはや慣れてきたものだけれど

こういうメンツを見るとまた中々にダメージが大きい。

特にタイ子おばさんってまだ22歳だっだのかよ…

とりあえず時間は止まらないし、戻ってくることもない。

だから前を向いて行かなきゃいけないと思うので

自分にできる事をできるだけ、したい事をしたいだけ

後悔だけはしない一年間にしたいと思う所存。


今日は今週唯一の講義を受けるために大学へ。

本当は自主休講も辞さないレベルに忙しかったのだけれど

今日に限っては単位にかかわる小テストがあったので出席。

というか、何だかんだで一度も欠かさずに出席している。

4回生で無欠席とは、やはり中々どうして学生の鑑だな。

小テストをこなしてから明日以降の就職活動の準備をして

行き詰ってからは柏TSUTAYAでCDを返し

地元の本屋から頼んであった物が届いたと連絡があったので

帰りついでに注文してあったVB14を回収してから帰宅。



一昨日増刷かかったらしく、昨日注文したら今日届いた。

遊戯王も最近めっきり触る時間が無くなってしまったけれど

今度またオフ会にも誘ってもらっているので

そのうち時間を見つけてじっくりいじくりまわしたいところ。


とりあえず行き詰ったまま放置している履歴書を

明日の朝一で持っていかないといけないので、今日はもう少し寝れない。

明日は説明会参加してから大学に行って、明後日の準備。

後はWebテストも受けないといけないんだけど、アレ苦手なんだよな…

よし、頑張る。

« 時間と就活と個人差と | Home | 苦しみも悲しみもはんぶんこずつ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

