--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
苦しみも悲しみもはんぶんこずつ
Tue.04.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近お昼寝をしなければ生きられない身体に改造されたらしい。

もうこれは確実にゴルゴムの仕業だと言わざるを得ない。

そんなのが5時には起きて6時には家を出て就活へ向かうなんて

そりゃ説明会中にウトウトしてしまうのも頷けるだろう←



今日は就職活動を始めて初めて、その日中に2社を周った。

一社目は午前中に千葉のほうで説明会。

どうしても業界の話をずっと聞いているとウトウトしてしまう。

しかも今日は早く着きすぎて最前列に座っていたのでもう駄目。

かなり志望度高かったのに、もう本当に何やってるんだろう。

その後は午後から今度は都内で選考だったので家に戻らず直行。

こっちもかなり志望度高かったんだけれど、午前中の疲れが出て

正直何に対してなんて答えたかもかなりうろ覚え。

もっと事前に出来た事があった筈、と後で後悔するのは世の常。


今週は明日は学校で試験があるので講義に出て

明後日はまた都内で会社の説明会、それまでに履歴書。

明々後日は選考で、夜は家族と食事。

土日は来週以降の説明会の確認と、履歴書書きと卒論。

そんな事を考えていたら、明日が22歳の誕生日だと気づいてしまった。

結局どうしようもない大学生でどうしようもない22歳になってしまう。

とりあえず、寝る間ではまだセーフという事にして

今日の夜は明日以降の準備もしつつ、少しだけささやかに

慎ましく自分らしく楽しく遊ぶことにする。

« 本当の自分自身 出会うため | Home | 好きな言葉と趣味は何ですか? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

