好きな言葉と趣味は何ですか?
Mon.03.06.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
好きな言葉は慇懃無礼、最近の趣味はビニール袋を三角形に折る事です。


土日何もしなかった事をいまさらながらに後悔しつつ

流石に今日くらいは頑張ろうという事で、今日は大学で履歴書書き。

一応当初の目的であった履歴書は書くことが出来たんだけど

結局そこに時間かけすぎたり、顧問による妨害があったりで

明日の面接の準備や、説明会の場所の確認をしようと思ってたのに

そこら辺の事が何もできないまま夜を迎えてしまった。

本当に最近直前にならないと動かないし、動いたとしても

ちゃんと準備できてなくて駄目な野郎だと自分でも思う。

その割やらなくていい事にはある程度精を出しているから

もう本当にどうしようもない、これがリアルマダオか…


とりあえず明日の朝はとても早いので、そろそろ寝る事にする。

午前中は説明会で、午後が別のところで面接なので

移動時間と空き時間を使って必死に面接対策をしたいと思う。

気合入れて今週も頑張っていこう(ヽ'ω`)


現実逃避的にパズドラの話。

今日はついにヘライース降臨の日、というわけで

前回の雪辱を果たすべく、リターンマッチに挑戦。

パーティーはこんな感じで挑戦、前回よりも大幅強化。



道中は特に問題なく、サクサクと侵略侵攻。

そして問題のヘライース戦闘の結果がコチラ。



だいぶ頑張った、本当にかなり頑張ったんだけどね…

とりあえずヘライと戦うには微妙に回復が足りてなくて

回復するのに回復1コン+4コンで5コン必要なのが厳しかった。

仕方がないので朝になってからもう一回挑戦するも

まったく同じくらいのパターンで、同じように撃沈。

ログイン150日特典+DL記念で石が6個あったので

もう最悪ノーコンじゃなくてもいいけど一応狙って

ヘラを女帝に変え、安定性重視のパーティーで突入。



その結果、こんな感じ。



ランク169、スタートから150日目にヘライース撃破!

かなり安定していて、余裕でノーコンも狙えそうだったんだけど

最後の最後で捜査中にメール着信→ラグで死亡という事故を受けたので

やり直そうかと思ったんだけど、カオスブリザードもドロっていたので

結局石を割ることになるのなら、とそこで悔しながらも1コンでクリア。

もう暫くは行きたくないけれど、今度行くときこそノーコンで行きたい。

« 苦しみも悲しみもはんぶんこずつ | Home | 無駄な一日とそうでない経験 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP