梅雨の晴天と無気力と思い出話
Sat.01.06.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
土日だから、というわけではないと思うんだけれど

ただでさえ、集中力もだいぶ散漫気味だというのに

週末は勉強・就活どころか読書やゲームにも集中できない。

そんな憂鬱な感じで迎えた2013年の6月1日。


そういえば6月という事で、来週の水曜日は誕生日。

この間成人式を迎えたばかりな気がしてたんだけど

気が付けばもう22歳、もうお兄さん全盛期である。

このブログを書く始めた当初の俺に聞けるとすれば

22歳を想像させればもっとイケメンでリア充だったに違いない。

残念だったな中学生の俺、お前の全盛期はその時だ。


なんかまったくもって訳のわからない事を書いているけれど

それは上にも書いた通り、適当に憂鬱に一日を消化した結果

おやつに食べたカレーパンが美味しかったことくらいしか

今日やったことで思い当たるものがなかったせいである。


後は昨日の夜真女神転生をプレイしていて(未だに一週目ウロウロ)

延々と全書引きつつ合体を繰り返し、やっとの思いで

物理銃反射・属性魔法吸収・地獄のマスク持ちシヴァと

そのシヴァを素材にしてマーラ様を降臨させることに成功した。

正直その前の段階でメタトロン・ベルゼブブ・ミチザネで

ラスボスをぶち転がしているので、もう完全に自己満足。

後はどうにかして、運に身を任せてヨシツネを確保して

全攻撃反射スーパーアリスちゃん作ったらもうやる事ないな。

やっぱり真女神転生は面白いわー(白目)

« 無駄な一日とそうでない経験 | Home | 金曜日と体育祭と月末 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP