スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
金曜日と体育祭と月末
Fri.31.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は屋根に当たる雨音を聞きながら眠りにつくという

一番よく眠れて、一番好きな状況で寝ることが出来た。

そのおかげで、今朝はがっつり寝坊したけだけれども。


今日は大学で体育祭があって、卓球の部に出場する

友人の応援のために大学に行ってきた。

彼は卓球の部2連続優勝中で、結局最後の体育祭にである

今回の体育祭でもバッチリ優勝して、有終の美を飾った。

そういえば大学生活も4年目だけど、結局一度も参加しなかったな…

参加しなかったから彼と卓球をしたことは無いけれど

卒業するまでには一度くらいは手合せ願いたいところ。

多分、というかまず間違いなく勝てないとは思うけど←


その後は別の友人に、その人が欲しがっていた

ゲーセンのぬいぐるみをプレゼントして、後輩に絡んで帰宅。

特に俺は何をしたわけでも無いけど、なんだかどっと疲れた。

とりあえず今日のところはそろそろ寝る事にして

明日は来週の就活に向けての準備をしようかな?


それにしても今日で5月も終わり。

今年に入ってからもう5ヶ月が経ったというのが信じられない。

当初の予定通りであれば、今頃にはもう就活も落ち着いて

他の事に手を出している時期だったはずなんだけれど…

まぁ、予定は未定というし、何事も予定通りにはいかない。

あまり気落ちせずに、今できる事からコツコツとやっていこう。

« 梅雨の晴天と無気力と思い出話 | Home | そろそろ梅雨の時期、俺の時季 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

