そろそろ梅雨の時期、俺の時季
Thu.30.05.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
手こずりはしたけれど、今日は何とか画像をアップロードできた。

アップしなくても良かったんだけど、昨日出来なかった悔しさから

なんとなく頑張ってみた、うへへ。


こちらが昨日柏で後輩と食べたラーメンです、美味しかったです。



そしてその後甘いものが食べたくなったのでファーストキッチンへ。

俺は黒みつ抹茶フロート、後輩はココアフロートを美味しく頂いた。



後は今更ながらちゃんとした簡易充電器を購入。



今まで使っていたのは成田山に行ったときに急遽買った奴だったから

これで就職活動とかで都内に行くときも電池切れの心配がなくなった。


と、ここまでが昨日の話。

今日は天気が悪かったのだけれど、朝から髪を切るために美容室へ。

正直もう少ししてからでもいいかな、と思っていたんだけれど

なんだか最近、髪の毛が伸びるスピードが速くなった気がするのと

証明写真と比較してだいぶ長くなってきていたので、渋々行動。

髪を切った後はコンビニ寄って、立ち読みして帰ったんだけど

家に着いたくらいでざかざかと雨が降り出したので引きこもり。

最初は丸一日、就職活動の準備に当てようかと思ったんだけど

いざ来週以降の予定を確認したら、がっつり予定はいってるわ

中には同じ日に二か所回らなきゃいけない日もあるわで心が折れた。

なので予定をスケジュール帳にしたためて、後はメガテン生活←

とりあえずもう終盤も終盤なんだけど、結局カオスルートに突入。

最終選択まではニュートラルで行ったんだけれど

どうにも途中までニュートラル寄りのロウorカオスで進めていき

最終選択で逆側に振らないとニュートラルにはいけないっぽい。

そんなこんなで勧めていって、今日は蝿様とマーラ様を撃破。

ベルゼブブについては一昨日の段階で謁見していたんだけど

78レベルでなんとも勝てるビジョンが見えなかったので少し進めて

パーティにトール、メタトロンを加えて83レベルで突破!

その後バアルとベルゼブブ作ったけど、二人ともすげぇ強い。

流石私の大好きな蝿様だけのことはある、ずっと使い続けよう…


明日は大学にUSBメモリを忘れたので、取りに行くついでに卒論やろう。

« 金曜日と体育祭と月末 | Home | 不調 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP