--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不調
Wed.29.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
元々FC2ブログってあまり具合がいいわけではないのだけど

特に今日はご機嫌斜めみたいで、何故か画像をアップできない。

折角普通の写真を数枚乗せるつもりだったのに残念でならない。

仕方がないので写真については明日以降載せる事にする。


今日は大学で企業説明会があったためにスーツで大学。

やっぱりスーツは私服と比べて悩まなくていい分楽だけど

梅雨に入るこの時季にもなると蒸し暑くて汗が止まらない。

それもあって、やっぱり夏までには就活を終わらせたい所。


講義に出てから残りの時間で説明会に参加したんだけれど

今日話を聞いたところはあまりそそられなくて残念だった。

正直選り好みができる状況じゃないのは分かってはいるけど

それでもやっぱりある程度はやりたいと思ったことをしたい。


その後は久しぶりに後輩と一緒にご飯を食べながら色々語り。

今の後輩たちに、自分たちが先輩たちから貰ってきたものを

ちゃんと引き継がせてあげられているか不安になる今日この頃。


明日明後日はとりあえず予定は無いけれど、来週の就活に向けて

髪を切りに行ったり、履歴書を書いたりしたいなぁ。

« そろそろ梅雨の時期、俺の時季 | Home | 買い物と散財と将来と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

