--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
買い物と散財と将来と
Tue.28.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近スマートフォンの電池の持ちがもう悪くなってきた気がする。

買ったのが今年の頭だから、半年経つか経たないかくらいだけど

やっぱり携帯用の簡易充電器買うか、都内とかで電池切れは困る。


今日は、ゼミ卒論の第一回全体中間発表会という事で

それまでにある程度形にしなければいけなかったので

朝からしっかり起きて大学に行き、研究室で仕上げ作業。

必死こいて頑張った結果、一応間に合わせる事が出来た。

ただ次回までの課題として、過失について調べる必要が出来たので

流石に同じことを繰り返さないように、暇を見つけてやろうと思う。


その後はなんだか知らないけれど執拗に顧問に付き纏われ

満足に友人と喋る事も出来ない状態になったので大学から逃亡し

柏でぶらぶらしていたら、いつもお世話になってる先輩に会った。

仕事中の先輩を初めて見たけれど、やっぱり男性のスーツは良い。

俺もあのくらいスーツの似合う格好いい男になりたい。

なので日々スーツを着るためにも就活を頑張らないといけない。

何度も言うようだけど、やっぱり夏までには一息つきたい。

そんなことを考えながら帰宅して今に至る。


明日は大学で企業説明会があるのでスーツで登校。

就職活動でのスーツとはとっととおさらばしたい…

« 不調 | Home | ハラスメントと無気力と無計画 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

